母の日のプレゼント 2020! フェルト で作った 花かご 完成! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんにちは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が収まらない中、対策をきっちりと行いながら、生活介護は、概ねいつも通り利用して頂いています。
ご家庭でお過ごしが可能な方には、自粛協力をお願いしながらではありますが・・。
生活介護職員は、長期入所者様の受診対応の応援業務で、

病院へ付き添うこともあるのですが、
今の病院は、雰囲気的に大変緊張します・・。(-□-)
こちらの病院は、普段と変わって閑散としているのですが・・。
病院で働く方々は、緊張が続く中ではありますが、お体を大切に頑張って下さいね。
さて、今回の母の日のプレゼントは、フェルト と 牛乳パック、 画用紙などを組み合わせて フラワー・バスケット を作って頂きました。
かわいい作品に仕上がりました! キタ━(゚∀゚)━!!! 
きっとお母さんも喜んでやわ!

あわわわ、写真のピンボケ、ごめん。。
わくわくする作品作りでみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/