2020年3月も 折り紙 しだれ桜 作ってます! しだれ桜 満開! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
新型コロナウイルス、殆ど市中感染の域になってきましたね。

心配です。

家庭や施設に入ってこない様にしっかりと予防しないと。

まずは、手洗いですね。

テレビからの色々な情報がありますが、

今一つこの感染症の症状がシンプルに分からない無知な私です。

熱・・・咳・・・風やインフルとの違い・・・勉強しないと・・。 ('◇')ゞ

さてさて、2020年 3月も 折り紙 しだれ桜 作ってます!

昨年の桜に作り足して、大きく成長させています。 超満開にします! 

外出を控えよとのことで、館内で花見ができるくらいに頑張る!(^^)

わくわくする作品作りでみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/