クリスマスの食卓 ちぎり絵 / ムーミンのクリスマス ぬり絵 完成! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、ありがとうございます。
暖冬が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
花粉に敏感に反応する私には、もはや花粉の飛散が始まっている様に感じています。(-_-)
今年も花粉症の始まりか?? 花粉症の方は早めの対策を!
さて、少し遅ればせながらになりましたが、クリスマスのちぎり絵とぬり絵の作品が完成しています。
どちらも鮮やかな色使いで仕上がりました。
ちぎり絵では、細やかなところも丁寧に貼って頂いて、素晴らしい完成度です。
わくわくする作品作りでみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/