干支のちぎり絵 時計の文字盤風 かわいいキャラクター 完成!とんど焼き! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

こんばんは!いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。

新型コロナウイルス の 感染拡大 がとても不安ですね。
中国 武漢 から、世界へとどんどん広がっている様子ですね。

インフルエンザもそうですが、手洗い、うがい、マスク装着を

こまめにしないと。。ですね。(-_-)

深刻なマスク不足・・こちらにも来るのかな~。

さて、今回は、干支のちぎり絵を時計の文字盤の様にボードに

貼り付けて仕上げました。

干支のキャラクターは、利用者様オリジナルです。

どれもかわいいな~。
ちぎり絵にすることで、いきいきとした感じになりますね。(^^)

おまけに地元であった 「 とんど焼き 」 の写真を載せています。

顔中、真っ黒になりました。
わくわくする作品作りでみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/