いよいよ今日から『一万個』!! | しげまるにこにこぷんぷんまる

しげまるにこにこぷんぷんまる

しげまること重松優希の気分日記!
あと、がんばって自撮りを載せる日記!(笑)

明日というか、今日25日から本番です!


今回、ちょっとチャレンジの舞台。

チームまんまるさんという、

『下ネタは世界を救う!』というテーマを掲げた団体さんへの出演です。


これだけ聞くと、

え、ちょっと苦手、とか、え!シゲ大丈夫!?


と、いう声をよく聞きました(笑)


が、要はあんまり声を大にして話さないような話を

大っぴらに話して、ちゃんと向き合った話だと思います。

もちろん、子供にはまだ早いよ!というようなワードもちょっと出ますが。


エロくも下品でもありません。


保健の授業からの発展版…?


とにかく最初はお客様になんとお声がけして誘ったらいいのか、と迷いましたが、


全員で創り上げて、素敵な舞台になっていると思います。


今回男版、女版とあって、

2つの役を掴むのにすごーく時間がかかりましたが

やっとの思いで掴めたようにも思います。


寝ても起きても、

左の玉のことと

ポリリン酸ナトリウムというキャラについてずーっと考えていたんですが、

なんとも不思議。


男版はポリリン酸ナトリウム

女版は左の玉


です!

きっと楽しんでもらえるはず。


満席完売間近回が、

あちらこちらと出てきております!

ちょっとでも興味持たれたら是非。


こんなことやる舞台、なかなかないと思います(笑)


25水🚹  完売間近

26木🚺  残やや少なめ

27金昼🚺    残少なめ

27金夜🚹    完売間近

28土昼🚹 完売間近

28土夜🚺    完売ワンチャン待ち

29日昼🚺    完売ワンチャン待ち

29日夜🚹 まだ余裕あり



あ!あと今回の舞台は上演中に撮影し放題です!

もちろん、シャッター音やフラッシュはご配慮いただくようお願い致しますが、

こんなチャンス滅多にないです!可愛い子やカッコイイ俳優さんを是非撮りまくってくださーい!とのことです!



是非劇場でお待ちしております!


{67FB440D-72D4-4628-BECB-0DA0D4BB7AFF}

{3619B6BB-8607-40A8-BACD-11DFFA249DCE}

{6FA60B8D-F9A2-46F4-964B-FBCF91E4B3AA}