『一万個』終演致しました。 | しげまるにこにこぷんぷんまる

しげまるにこにこぷんぷんまる

しげまること重松優希の気分日記!
あと、がんばって自撮りを載せる日記!(笑)

福岡なうです!あったかかー!


遅くなってしまいましたが、

チームまん◯第18発目公演『一万個』
無事に終演致しました。


ご来場くださりました皆様、
お手伝いしてくださった皆様、
たくさんたくさん、感謝です。

ありがとうございました(^-^)


とても難しかったライダーキックも
{59B7CFE8-223E-4D3F-882A-5F4CA6856B63}

こんなにジャンプできていたようで

とても悩んでいたポリリン酸ナトリウムというキャラクターも
{F6EC904A-3599-4327-B58E-51E7312822BF}

とてもイキイキと演じられて


重松は新しい扉を破った気持ちになってます(笑)

これ、メガネ描いてるんですよ(笑)
{E2051C11-A1AB-4BE3-A153-A0A647D4B837}

加工食品に含まれてるポリリン酸ナトリウム。

ヤル気や快楽を促すテストステロンというホルモンを作るのに必要な亜鉛を

体外に排出させてしまう成分ちゃんです。


でも、歯磨き粉に含まれていると
歯を削ったりすることなく
表面の汚れを吸着して
歯が持っている本来の白さを取り戻してくれるんです。


「現代で加工食品を避けることなどほぼ不可能!」
という台詞がありました。


小麦と大豆アレルギー持ちの私としてはとても力強く言える台詞。

小麦を避けようとすると
ほぼ生のものになっちゃいます。

ある意味健康\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

{82588598-E2DA-4E4F-8B6A-B8C31BA48A9A}

左玉、ぼっちゃん、右玉トリオですね。

この睾丸ズがホルモンを作ってるんですって。

冷やした方が良いので、トランクスがオススメなんですってよ。
勉強になる舞台でしたね(笑)


そして一瞬しか出なかった、
しかもスピード勝負のシーンのキャラクター。

{342C1401-FBAE-439B-98D4-9DC1F9EC765C}

風俗嬢〜(笑)
モンロー目指してほっぺにホクロつけてたんですが、口のとこがいいー!と強い要望を受けてくいしんぼくろに変更(笑)

楽しかったな。


今回嬉しかったのは、
お客様からどちらも観たい!って言われたことや

下ネタ…うーん、って言ってた方も、
すごい楽しかったです!
本当に保険の授業面白い版みたい!って言ってもらえたこと。

更に

どちらも観てくださったお客様から

重松優希の他のお芝居も観たいです!って声をもらえたこと!

あんなにたくさんのキャストがいる中で
そんな風に思ってもらえるなんて

しあわせすぎます…!!



オープニングトークの回は
応援で駆けつけてくれた優しい方々に励まされつつ心配かけつつ(笑)
頑張りましたが緊張が目に見えてわかっていたそうです(笑)

お客様からもらった一言を
劇中にあたかも台本に書いてあったかのように台詞にスパッと挟むぜコーナーでは

これまた私の大事なお客様から
このブログのタイトルを
「にこにこぷんぷん丸だもん!」と挟むというお題をいただきまして

ドキドキしながらも挟んでスパッと?言えたと思います(笑)


とにかく新しいことに挑戦できた、
いい舞台でした。


本当に本当にありがとうございました!


次回は1月!
これ情報解禁していいのかわかんないけど、
下北沢で舞台に立ちますよー!(*ノ´∀`*)ノ


『一万個』本番中に顔合わせがありまして行けなかったのでむずむずしております。。


早く台本読みたい〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))

みなさまも楽しみにしててくださいませー!



ほににににーっ!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポリリン酸ナトリウム/左玉役

重松 優希