舞台『一万個』に出演致します! | しげまるにこにこぷんぷんまる

しげまるにこにこぷんぷんまる

しげまること重松優希の気分日記!
あと、がんばって自撮りを載せる日記!(笑)

9月も今日で終わり。

1人秋めきにさらに磨きをかけて、お部屋をハロウィン模様にしました🎃👻🎃

ハロウィンの魅力ってすごい。秋の魅力ってすごい。
なんだかわくわくします。
ディズニーに行きたいです。ハロウィンタウンに行きたいです!!

そんな10月末!
舞台に立ちまーす!!!
{F58E73B8-EB58-4358-A014-69F4D03E364C}

{24CFC88E-79DD-4AFC-8314-7E65CA875849}


10/25〜29
@大塚・萬劇場
チームまん◯第18発目公演
『一万個』作・演出 小山太郎

🌼重松の観点からのみどころ🌼

人間の欲や葛藤を描いた作品→人の中にいる天使と悪魔の戦い

今回はアクションに初挑戦

キャスト26人いるけど、人間役は4人ぐらい

めっちゃギャグ

でも最後、私はたまに涙出る(笑)
だって愛があるんだもん。


面白い役者さんがたくさんいる


稽古場ネームというのがあって、私はみんなからボスと呼ばれてる。(本編とは全く関係ありません)

ちなみにオープニングトークの時間というのがありまして、
なぜか10/29の昼回は私が喋ることになってます。怖。


「下ネタは世界を救う」をテーマにしている団体さんで、そう聞くとちょっと引かれるし私が下ネタ苦手なの知ってる人はみんな心配してくれるのですが、
舞台の内容は決して下品でもエロでもありません。


昨日荒通ししたのですが、たくさん楽しんでもらえる作品だと思います!✨

また個別にお誘いさせて頂きますが、よければ観に来てね!



◆タイムテーブル

10/25(水)           19:00

10/26(木)           19:00

10/27(金)14:00 19:00

10/28(土)14:00 19:00

10/29(日)12:00 16:30

※受付開始、開場は開演の30分前


前売り 3,000円

当日     3,500円



いつも私が出させて頂いてる舞台とは、全く毛色が違いますが、これはこれで楽しんでもらえると思います!

よろしくお願い致します(*^ω^*)