【開催レポート】5/21お馬のリラックス・マッサージ講習会@げんき牧場 | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

ベテラン指導馬 らっく🐴登場‼️


🐴『おいらは優しい指導馬だよ』

"気持ちよくしてもらうお仕事"中のらっく🐴


🐴 生徒さんがコツを覚えるまで、

  ちゃんと我慢してあげるもんね❤️


こちらは、先月マッサージ講習馬のお仕事を初体験したサンシャルナ🐴


🐴『ボクも出る〜💢』

どうしても、"気持ちよくしてもらう"お仕事がしたい⤴︎⤴︎

でも‼️

生徒さんがコツをマスターするまでの我慢が出来ない鬼教官👹😓


『交代‼️交代‼️ボクも出るー‼️』
らっく🐴の邪魔をしに行って

山盛りレタス🥬と一緒に洗い場に隔離されるも

器をひっくり返して、出たいアピール👀


(ちょっと、待っててね😅)


🐴『このお仕事、大好きさっ❣️』


凝っている箇所の見つけ方とほぐし方をマスターした生徒さん


鬼教官のサンちゃん🐴の卒業検定に合格💮



本日の様子はこちらでご覧くださいね

げんき牧場チャンネル



【馬の癒し力を検証】

潜在意識の状態(変化)をアートセラピーで検証しましょう‼️


マッサージ講習前

タイトル 小川


マッサージ講習後

タイトル お花畑


自分が我慢しなくていいことまで我慢して

欲しい事、したいことに気づかないふりをしていませんか?

自分が掴んで良いことは、我慢せずに手を伸ばしましょう❣️

自分が身を置く世界が広がりますよ



自分が変われば、自分の身に起こる事も変化します