今を生きる | 私をゆるめて愛してあげよう!

私をゆるめて愛してあげよう!

人生いろいろ!でも、そんな経験いっぱいの貴方だからこそ咲かせる花はあるのです!
今の自分を受け入れてあげよう!
愛してあげよう!

私は、やりたかった事を行動に移していった

 
行動を移す迄に時間もかかったし、怖かった。
 
余計な価値観を手放してみると、
先の事を考えて悩むより、心地良い今に意識が向いてきた。
 
 
喜びに意識を合わせていくと、周波数(エネルギー)が高まって、生きているだけで心地良いと思える気がしてくる。
 
 
 
この心地良さを感じてくると、特別何かをしなくても私の望みは叶っていた!
 
 
 
 
あなたが、今苦しかったとしたら、苦しいと感じている自分に寄り添ってあげる。
 
 
今、私は苦しさを3次元の人間として体験している。
 
体験しているだけ。映画やドラマのヒロインみたいに演じているだけかもしれない。
 
だって、何にもない人生なんて見てて感動しないもんね。
 
 
もし、苦しさに疲れて本当に今を抜け出したいと思うなら
 
先ずは、今あなたの周りにある幸せに意識を向けてみてください。
 
 
幸せに意識が向けなかったとしたら、あなたの心と体を先ずは休ませてあげて下さい。