勾玉セラピストになるきっかけ | 私をゆるめて愛してあげよう!

私をゆるめて愛してあげよう!

人生いろいろ!でも、そんな経験いっぱいの貴方だからこそ咲かせる花はあるのです!
今の自分を受け入れてあげよう!
愛してあげよう!

タロウ  「どうしてようちゃんは勾玉セラピストになろうと思ったの?」

 

ようこ  「勾玉セラピーは日本の神話にも出てきますが、三種の神器 勾玉(まがたま)、剣、鏡を使ってセッションを行います」

      そのうちの、勾玉と剣はオルゴナイトで出来てるの!

      それが、とても美しくてセラピストになると自分で作って販売もすることが出来る!

 

タロウ 「 オルゴナイトってなんですか?

 

オーストラリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士が発見した全ての生命を生かしているエネルギーです。電源を必要とせず永続的にマイナスイオンを放出しています。

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴンエネルギーを発生する装置の事です。 金属片と天然石を樹脂で固めて作られます。 ... この力は有害電磁波などネガティヴなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。

 

オルゴナイトの効果とは

 

・電磁波のなどの有害電波の除去

・チャクラのバランスを整える

・場をパワースポット化にする

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する

・精神のバランスを保つ

・意識の乱れを整え、集中力が高まる

・怒りや恐れからの解放・不眠症などの軽減

・その人本来のあるべき状態に身心を整える

・電池などは必要とせずに、永久的に機能し続ける

・マイナスイオンを発生させる

※効果・効能は保証するものではありません

 

※オルゴナイトの中に伊勢神宮と出雲大社のご浸水で清められたさざれ石を使っているので、通常のオルゴナイトより比べ、物凄いパワーが秘められています!!

 

☆セッションの時には簡単な体験も出来ます!

 

見てたら、作りたくなって!ピントきて勾玉セラピストになりました。ひらめき電球

初心者の私でも私の付けている勾玉オルゴナイトを見て、買いたいという方が何人かいらっしゃって販売もしました。

 

 

それでも、最初の頃は勾玉セラピーの奥深さはわかっていなかったかもしれない。

 

後に、自分の体験や周りのセラピストの変化がどんどん良くなってくるので、周りだけではなく全国の人たちに伝えていきたいと思い、

認定講師となりました。

 

詳しくは↓

勾玉セラピー

 

タロウ「僕でも勾玉セラピストってなれますか?」

 

ようちゃん「もちろん、誰でもなれます。性別問いません。スピリチュアル能力が無くても誰でもできます」

 

 

 

☆先ずは体験されたい方は、都内近郊、遠方の方もこれから全国に行きたいと思いますので、声かけてください!

  (遠方の方はズーム等準備中)

30分5000円のところ、アメブロ開設記念50名様迄1000円でセッションいたします。

日程はご相談の上決定致します。

 

★イベントのお知らせです★UFO

☆魔法のオルゴナイト作り体験会4月18日(水曜日)開催します。会費3000円

自分のオリジナルでオルゴナイトを作れちゃいます。

なんと!勾玉セラピー1セッション無料

とってもお得なワークショップです!

ピン!ときた方はFB下記 友達申請の時に「アメブロを見た」とメッセージください。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010665408461

 

 

ご興味のある方は、メッセージでお知らせください。