今週の出走 | ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

夫婦でキャロットクラブで一口馬主やってます。
公式の写真や文章は、キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。



有馬記念の枠順抽選会
楽しく見てました(^-^)





ほんまに超豪華メンバーキラキラ


有馬記念は毎年
サイン探してみたり
好きな馬から買ったりしてるけど


今年は応援したい馬が多すぎて
めっちゃ悩むなぁチュー


とりあえずサイン馬券は
レイデオロとワールドプレミアの
令和馬連100円買う。


キャロットBOXも買う。


あとはもうちょっと考えよ。








その前に

土曜日は愛馬2頭出走馬




アコルドエール

中山4レース
2歳未勝利 ダート1800





天栄では
威張って立ち上がったりしてたらしい。
可愛い奴め爆笑


オルフェっ子の初ダートやから
密かに期待してるおねがい


最低でも掲示板確保して
希望の持てるレースをお願いしますキラキラ







ラインハイト

阪神4レース
2歳未勝利 芝1600




距離延ばすと思ってたら
まさかのマイル(・o・)
でもスミヨン(・o・)


今回のメンバーも
かなり手強い(゚∀゚;)
いつもめっちゃ強いの居てるよな(>_<)


けど
何とか頑張って欲しいキラキラ







さてと






お茶漬け食べたら寝ますパー