スイーツと1歳馬萌え画像 | ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

夫婦でキャロットクラブで一口馬主やってます。
公式の写真や文章は、キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。



お気に入りのケーキ屋が
また増えた爆笑




上本町にある
なかたに亭



結構並んでた(・o・)



老舗でかなり有名店らしいけど
全然知らんかった(´・∀・`)





ぜーんぶ

うますぎる(*≧∇≦)




特にチョコレートケーキは
ヤバうまーラブ




並ぶ価値ありキラキラ
リピ決定です(^-^)





馬馬馬馬馬





1歳馬達は
みんな順調で何よりニコニコ




馬体重減の子もいてるけど
まあ今は怪我なく元気ならオッケーグッ




先月4シームさんから
貴重な写真をいただきましたニコニコ
めちゃかわなのでブログにも保存カメラ
使用許可は頂いています。




ビアンカシェボンの18


ペロッてへぺろ





キリッキラキラ



イケメンパパ
エイシンフラッシュ似やなラブ
鋭い切れ味も似て欲しいから
馬名はパパより連想して応募した。






ツィンクルヴェールの18


アップ萌えピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





美人やなぁラブ




ほんま癒される("⌒∇⌒")




4シームさん
ありがとうございましたm(_ _)m




ほかの子たちも
みんな無事にすくすく育ってね~ラブラブ