愛馬の結果とか色々 | ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

夫婦でキャロットクラブで一口馬主やってます。
公式の写真や文章は、キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。




今日は
ラインハイトの応援に
阪神競馬場へ




今日のラインハイト応援団は
麦酒さんとピカピカ夫婦ニコニコ







プラス14キロ
そこまで太くは見えない。
けどちょっと緩いかなぁ。


レース結果は3着


残念でしたが
4コーナーで絶望的な位置から
上がり最速で3着まで来れたウインク


距離延長で次こそは!






その15分前に中山4レースで
アコルドエール出走馬



ラインハイトのパドック抜けて
モニター前へ




レース結果は2着


初ダートで
適性がどうか不安やったけど
めっちゃ頑張った(*≧∇≦)ノ


希望が持てました爆笑


どっちも次こそは
勝ち上がって欲しい!!






今日もたくさん
愛馬の応援馬券買いましたが
久しぶりに馬券を買い間違えたガーン




ホワイトエースって誰や笑い泣き



ラインハイト
阪神4レース 馬番16

アコルドエール
中山4レース 馬番9



ラインハイトの複勝買ったつもりやのに
アコルドエールの馬番入れてた(>_<)






あと
有馬記念の馬券も


↑ 
キャロ三連複と





キャロワイドBOX買ったつもりが



前日発売のマーク漏れ笑い泣き
あー(/´△`\)



間違い馬券だけで
4500円も使ってもうた(>_<)
気をつけようタラー





今日はイベント広場で
ラジオ収録やってて



掛布と田淵のトーク
めっちゃ面白かった爆笑




昼過ぎには帰りましたが
なかなか濃い1日でした(^_^;)