名探偵コナンシールくじびきvol.1 追加&『100万ドルの五稜星』150億突破! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日載せたコナンシールくじ、揃えたかったのでまた引いてきました。



出ていなかったのは、1、8、11、13でした。

(13はシークレット)



開封~!





1.漆黒





8.喫食





11.秘密



そして…



これが13のシークレットだ!


(ウェブサンデーで載ってたレベルでネタバレします)








タイトルも内緒だったので、消しました(笑)




2回で全部揃うのはなかなか優秀ですよね👏


今日は10枚引いたのですが、上以外の残りは2が2枚、3が2枚、6が1枚、11が1枚でした。



絶対使えない…💦






『100万ドルの五稜星』の興行収入がとうとう150億を超えました!


おめでとうございます🎉


ここ最近は忙しくて観に行けていないのが残念です…



https://twitter.com/toho_movie/status/1805075554653360422?t=49veSFWJfvkmThRf8U6_BA&s=09

 

 



ちなみに去年の↓↓↓



剛昌先生のメッセージがいつも好きです。

去年は100億の時でしたもんね。


ぜひ今年も先生登壇で舞台挨拶をやって欲しいです!

永岡監督は全然出てこられないのでこの機会に登壇されて、去年のように先生と監督とみなみさんだと嬉しいなぁ♥️

(もちろんライブビューイングで全国で観たい)


どこまで伸びるんだろう?

私もまだまだ行きますよ!

(まだムビチケ残ってる)





ではオカメインコ