名探偵コナンシールくじびきvol.1 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

ずっと忘れていたコナンくじ。


最近、行きやすい本屋さんが取り扱いを始めたと言うので行ってきました。


でも、レジの人に聞いてみても知らなかったみたいで、詳しい人が来るまで少し待たされました💦


結局届いていたけど、スルーしていたみたいです😅

開けてもらい、引くことが出来ました。





これはシールの袋の裏です。


表の絵柄は






多分、これで全部だと思います。


結果!




2.躍動

ちなみに裏は



助かりますね🙏




3.恋慕



4.疑惑




5.睡眠




6.失態




7.犯人




9.生物



10.音楽




12.解決



全13種中、9種出ました。
15枚引いたのですが、3が2、4が3、9が4出ました💦


もっと引いてこなきゃ…




安室さんの中の人の件は…
しょうがないけど昔から知っている方だけに寂しいですね…





ではオカメインコ