道頓堀とか地下鉄御堂筋線梅田駅とかビジョンとか… | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

ネトフリ(Netflix)があっちこっちをジャックしているようです!



浪速道頓堀ビル
(音に注意)






梅田ビジョン




御堂筋線梅田駅(千里中央方面行きホーム後ろ)のビジョンは延々とコナンくんが流れてて好き❤(動画は長すぎて貼れない)




たまたま通りかかった子どもから送られてきた画像貼っときます。

ちなみに大きさはこの2倍あります。

柱も画像が流れてるのです。

圧巻ですよ。






お気に入りのキャラメルラテと一緒に、チキンタツタ❤



推し事づくしの1日でした。

楽しかった(≧∇≦)






昨日発表でしたが、コナン映画の累計観客動員数が1億人を越えたそうですね!



https://twitter.com/eigacom/status/1785151456993280425?t=j5UtSP0rYJxphNIGMBvCLQ&s=09

 

 

おめでとうございます。

すごい記録です!

これからもますます楽しみになりますね。




梅田の大看板も延長されるそうです。


https://twitter.com/conan_movie/status/1785249780329013477?t=xLr5mnr7IIikiEWKP3ovaw&s=09

 

 



応援上映の開催決定です!


https://twitter.com/toho_movie/status/1785187314052006012?t=d65S_zCKNI6L8Ncx1_NnKA&s=09

 

 

行きたーい!



久しぶりのコナン検定が行われるみたいです。

今回は段でもできるのかな?

(1級保持者)


https://twitter.com/conan_app/status/1785217533357773220?t=hTTHf5C3_aSvknln6O6GEg&s=09

 

 





ではオカメインコ