大阪城本陣続きと『薬屋のひとりごと』薬屋祭とシアタス心斎橋(『100万ドルの五稜星』11回目) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

『大阪城本陣』の続きです。




友達とソフトクリーム🍦


赤井さんのはいちご

安室さんのはマンゴー


美味しかったです。




キッドのソーダと友達のチーズドッグ

私はチーズがダメなので断念…




コナンくん、可愛い♡






コナンくんには関係があまりない(名探偵図鑑には載ってる)けど、『薬屋のひとりごと』のコラボカフェが開催されていたので、予約して行ってきました。




左から玉葉妃(ギョクヨウヒ)、猫猫(マオマオ)、壬氏(ジンシ)


阿多妃(アードゥオヒ)、里樹妃(リーシュヒ)、梨花妃(リファヒ)


阿多妃がいるので初期ですね。



私は『梨花妃の杏仁豆腐』と『阿多妃の葡萄ドリンク』にしました。


友達は『猫猫の白酒宋嫂魚羹』(白身魚のスープ)


阿多妃の『奶黄酥』(カスタードパイ)




堪能した後、同じ建物にある『シアタス心斎橋』へ。

ちょうどいい時間から始まる映画があったので、行くことに…



イオンシネマ限定のポップコーンセット(Aセット)を買うとステッカーが貰えます。


選べるので


コナンくんを選択しました。
カッケー❤


続きます。






ではオカメインコ