コナンプラザ あべの会場(2024)&NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今週の月曜日までだったコナンプラザあべの会場。


どうしてもパネル等を見に行きたかったので、朝を避けて覗きに行きました。







大きすぎて正面から撮れず(後ろは壁になってて別の展示があります)





















コナンくんのスタンディがいなくて探したんです。
そしたらここに…



こんなところに…💦



ちなみに哀ちゃんも…


これはわからんわ…


表出してあげて欲しかったな。





先程放送されたNHK『プロフェッショナル仕事の流儀』。


https://twitter.com/nhk_proff/status/1785998544790556986?t=jlGMULTqgaMQ2W8NO6E61w&s=09

 

 

まさか、グッズの絵まで先生が監修されてるとは驚きでした。

あれ、手紙シリーズですね(*^^*)

カワイイと思ってたんです♥️

(多分未開封のダンボールのどこかにいる…)


声優さんたちが声を当ててくださってて、それも楽しめました🤣


上の子と食い入るように観ました。

72分が短く感じました。


テレビが壊れていて、DVDでちゃんと録画出来ているか確認できないのがもどかしい…

(うちにはポータブルテレビがあるので、それで観ました)

早くテレビ買おう…






ではオカメインコ