2023 大晦日 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今年も残りわずかとなりました。



今年の映画の興行収入がすごくて、映画に関するイベントに沢山参加出来たのが思い出です。



映画の舞台挨拶、大好きなみなみさんのお姿を生で拝見できるなんて(๑♡∀♡๑)

去年は全然行けなかったユニバのミスレスに、友達のおかげで何回も行けました。

夏はコナンまつりに参加して、久しぶりの北栄町にも行ったなぁ…



個人的には、いい意味でも悪い意味でも色々変化の年だったので、コナンくんがいなかったらちょっとしんどかったかも…💦

私のわがままに色々付き合ってくれる友達は、コナンくんが縁で知り合った人。



そして、このブログを読んでくださっている方。

本当に1年ありがとうございました。

コメントくださったり、いいねしてくださったりがメンタルしんどい時の励みになります。



また来年もよろしくお願いします。





『黒鉄の魚影』Blu-Rayの特典。

ライフチューンモールで予約したものです。

(前に記事であげたのは、DVDでアマゾンのもの)





良いお年をお迎えください。







ではオカメインコ