『犯人の犯沢さん』&『ゼロの日常』Blu-Ray発売! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

12月20日発売の『犯人の犯沢さん』

12月28日発売の『ゼロの日常』

がうちにやってきました!




まずは『犯人の犯沢さん』






中は


どこまでもコナンくんのパロディでいいですよね(笑)

お分かりにならない方のために…
これ、毎年映画の公開時にサンデー本誌に付いてくる『○○の書』のパロディと思われます。



↓↓↓たまたま手元にあった去年(ハロ嫁)の『書』


毎年この形式なのです。

『犯人の書』はお話の紹介が載ってて、面白かったです。



『ゼロの日常』





中は


安室さん、カッケー


監督の小坂さん曰く『放送とちょっと違う所がある』との事ですよ。



多分観ても分からないと思うので、見比べはしないですけどね。



まだ両方とも観てないので、お正月にゆっくり観たいと思います。



私は両方楽天ブックスを予約したので、特典をもらいました。









キーホルダーです。

コナンくんが映ってるグッズが少なくて、これになりました(笑)



そうそう、『コレクターズクラブ』でパスポートナンバーを3つ登録して応募すると、卓上複製原画が無料でいただけるそうです。

 

忘れず応募してくださいね。






ではオカメインコ