『黒鉄の魚影』トレーディングメタリックミニアクリルスタンド | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

本日届きました!

(今日は『以前』ではありません/笑)


黒鉄の魚影  トレーディングメタリックミニアクリルスタンド






中は分かってるのですが、パッケージだけでもドキドキしますね😍



いいねぇ(*´ω`*)


中のパッケージは





このシーン、怖かったです…


ベル様。


あのシーンですね(笑)


『沈め』ですね。


下のとセット♥️


この最初の所で、コナンくんがギョッとしてふり返る動きが好き(*^ω^*)



哀ちゃんの水中メガネに、ライトの光が映り込む所が細かくて好き✨


『確かにすげーけど…』(うろ覚え)の所ですね。
この顔がすごく好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに『ミニアクリルスタンド』なんで、どのくらいミニかというと


昨日のふぁぼカを並べてみて、かなり小さいのがおわかりかと思います。
(ふぁぼカは84×63の普通のカードサイズ)


またvol.2も出るので、並べて飾りたいと思います。






ではオカメインコ