ユニバ(2023)ラストと『黒鉄の魚影』15回目 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今週末で終わるユニバのコナンくん。


なかなか剛昌先生のサインを見に行けなかったんですけど、たまたま今日がお休みだったので行ってきました!





まずは『コナン ザ エスケープ』




かわえぇ…


遠近でボケてますが、いつもの子たちです。


移動
ミスレスのあった所の横です。


時間がなくて、今回は食べませんでした。




こっちは近いからボケなかったけど、ぬいちゃんたちが上手くこっちを見てくれません💦


戻る…


チュロスやパイの売ってたカートです。
売り切れてました😭


カートの横に。


よくこんな所に描けるなぁって所です(笑)


で。
ショップの奥に色紙はありました!


いいなぁ❤

ちなみに普通に撮ると


こうやって光っちゃって困ってたら、クルーさんが来て『スマホカメラの太陽マークを暗めにすると、まだマシになります』って教えてくれたので、やってみたら上の感じになりました。
少し暗いけど、これだけ撮れてたら充分です!
クルーさん、ありがとうございました🙏



ショップの外には


コナンくんが!
この下って大抵人が座っているので、どくのを待っていなくなったところで撮りました。

撮り収めです。
きっと来年もやってくれると信じてます!

 https://twitter.com/USJ_Official/status/1671654235753046016?t=MUEWV_HQNvSvJD_OeMUg7Q&s=09 

 https://twitter.com/USJ_Official/status/1672031715383209985?t=sgkdG_XU_mX6i00MHcqiJA&s=09 

 


その後、電車を乗り継ぎなんばへ。


マルイの1階にまだいてくれました。
ちなみにケーキの自販機もまだありましたよ🍰


で、15回目の鑑賞🎥

ほんと、何回観ても面白い(=^▽^=)


やっぱり20回くらいは観たいです。




ではオカメインコ