ふぁぼカ③ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

続いてます(笑)



今日は私の好みで、コナンくんを1枚ずつ載せます爆笑





こういう顔好きです。



これはアニメですね?
なんのシーンだろう?
『ブザービート』かと思いましたが、自信はないです💦


ドアップ(笑)


ダンスのシリーズ、でしたっけ?


この絵、カワイイですよねぇ。



『フード』シリーズだったかと。

次からレアです。




絵は同じなんですけどね。






キッドはいつも同じ服なので、これ1枚ではシリーズとか分からない💦






哀ちゃん可愛いねぇ♥️

そして…



コナンくんカッケー❤❤


被りなしで全部揃いました!
良かった…

これだけの数を入れられるカードケースってあるのかなぁ?

探してみます。





『黒鉄の魚影』の打ち上げがあったみたいですね。

とても楽しそうな様子を見られて良かったです。




 

 

https://twitter.com/freerock43zoo/status/1673989212184666113?t=eMtmwzYA2m7jKCA5HL9cFg&s=09 

 


Twitterの貼り付け機能が無くなったのにまだ慣れません💦


ちゃんと貼れているか分かりにくいんですよね…

上手くいかなかったならごめんなさい。






ではオカメインコ