らーめん☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

先日OPENしてまだ間もない瑞山というラーメン屋さんに行って来たビックリ!


そこではとりあえず一番辛いの食べましたラーメン



かめ吉☆ぽんぽん-20100731220256.jpg

まぁ見るからに辛そうなんだけど

これ、見た目以上に辛かった!


蒙古タンメン中本の北極よりは辛くないらしいけど

普通の蒙古タンメンしか食べた事ないので分からない汗

でも、これでも辛いのに北極ってどんだけ辛いんだ~えっ

けど、最後まで美味しく頂きましたwハート☆


で、またここに行って来て、今度は普通の辛さの食べたビックリ!

普通のだとちょっと物足りないかもパンダ汗かく

だけど、食べ終わる頃にはスープが無くなる位こってりと

麺に絡みつく感じで私好みだねっ音符


そう言えば最近無敵屋のつけ麺食べてないハッ


行列で噂の六厘舎って実はまだ行った事ない~あせ①

今月で閉店しちゃうんだよね

移転したら今度こそ行こうかなきゃ



抽選に応募したEXILEのチケット当たった~キラキラ

バクホンのライブも11月のと12月の抽選応募したーっ

こっちも当たるといいなぁsei