えぐ☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

昨日、今日と新潟に行って来た!


何しに行ったかと言うと、EXILE LIVE TOURへ!


TAKAHIROは好きだったけど

曲は有名どこしか知らない涙


でも、EXILEファンの友達の付き添いえ゛!でいざ新潟へっ!!


友達との旅行は久々だったので行く前はワクワク音符


EXILEは多少は曲知っておかないとと思い、

YOU TUBEで予習音符


そしていざ出陣っ嬉!!



かめ吉☆ぽんぽん-20100810213700.jpg

どーーーんっ(まぁこれはトラックですが)



かめ吉☆ぽんぽん

チケット!!



かめ吉☆ぽんぽん

今回オフィシャルツアーなので電車では行きも帰りも

回りはEXILEファンばかりくま

ホテルではこんなにもグッズが部屋に置いてあって

勿論持って帰ってOK!



かめ吉☆ぽんぽん

こちらは会場でお買い求めさせて頂いたグッズですえ゛!

ピンクのバスタオルと青いタオルと黒のTシャツは

お友達がお揃でプレゼントしてくれた好


ライブ中は青いタオルを首に巻き、

スラッグ振って、うちわ振って、星ペンライト振って

腕が少し筋肉痛になりました犬?

相当熱く振りました!


で、結局ライブはどうだったかと言うと

サイコー!でした

ハート付きの弓矢で射抜かれました

帰りCD何枚か借りて帰って来ましたぽ


音楽プレイヤーには殆どバクホンしか入ってなく、

10年程バクホンで育ってきたかめ吉ですが

こういう系?は初めてだなっ

もうミーハーとでも何とでも言って頂いてあせ①

私にとってバクホンはだけどEXILEは何かなービックリ!


今回の新潟はホントに楽しかったー!

やっぱり気の合う友達との旅行は楽しいねっ


とりあえず今日、帰宅してからライブの抽選申し込みました音符

まぁ外れるんだろうけど泣き1