えぐ2☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

9月12日に日産スタジアムEXILE行って来たハート


今回はアリーナ2つ目のブロックだったので良く見えたらぶ2


前回はスタンドだったので遠かったけど全体は見渡せて


それはそれで楽しかったけど音符


でも近いとやっぱりいいねっキラキラ


顔が良く見えると盛り上がり方が又違うハート


で、会場で今回は前回と同じ冊子と貰いましたHeart



かめ吉☆ぽんぽん-20100915002514.jpg

まぁ新曲の宣伝SDなんだけど嬉


その日は帰ってからEXILEの前に録画したやつ見て


次の日は目黒にあるLDHショップで満喫してきたキャー


スタジアムは7万人だったので人の多さは半端じゃなかったけど


また行きたいなぁ~えへ