28日(月)は
朝から職場行って書類提出して
そのまま舞浜ぶーんロケット

以前のサブに会いにピアリ行って
出勤されてて興奮、、、、、(笑)


話が盛り上がりすぎてやばかった恋の矢恋の矢

お店混んできたしさよならして
夏海と合流ーニコニコ


……した所までは良かったんだけど
寒いっつってお店逆戻り。(笑)

サブの方びっくりされてた。そりゃそうか。(笑)


夏海がカーデをプロパー買いして(笑)

よーやくINかと思わせといて
FREE'Sの知り合いが居るからお邪魔したけど居なくてしょぼん

今度こそINかと思わせといて
スタバ飲みたいってなって 行ったけどやめて(笑)

もはやピアリ観光か
アフター6買ってー……とか話してたんだけど




よーーーーやくIN恋の矢恋の矢恋の矢


ほんと自由すぎるこの関係。(笑)


で、
ウォルトの罠にはまってカチューシャ買わされて( ゚д゚)(笑)

待ち少ないんじゃねー?座れるしーっつってカリブ。☜☜☜

いやあたしカリブ好きだけどね。普通にカリブ好きだけどね。


photo:01




乗り終わって一服。


これからも
1アトラクションごとに休憩してた。(・8・)

これ位のゆるぅーーーい関係がすき!


なんか夏海の☜ 改札マンが調べてくれたんだけど名前忘れたおさると撮ったり
photo:02



ちっこいおさる1匹と撮ろうとしたらもう1匹も来てコラボしてみたり
photo:03




たーーーのしかった*\(^o^)/*


夏海とのスペースはまじでばくしょう!

隣でちょいちょいおさるが乗り移ってた。(笑)
まじ思い出し爆笑出来るレベル(笑)
ほんと 叫びが…………

これ以上書くのは可哀想だからやめとく( ་ ⍸ ་ )



色々写真撮って遊んでたんだけど
photo:04



夏海撮ったやつ
photo:05

へ◯ルス嬢か✋✋✋✋✋✋✋(笑)


最後にお城の前で撮って
photo:06

Disneyばいばい!


この後彼女は飲み会 私は彼の元へ行きましたとさチョキ最後まで自由!最高!(笑)


ほいじゃの

iPhoneからの投稿