28日(月)は
朝から職場行って書類提出して
そのまま舞浜ぶーん

以前のサブに会いにピアリ行って
出勤されてて興奮、、、、、(笑)
話が盛り上がりすぎてやばかった


お店混んできたしさよならして
夏海と合流ー

……した所までは良かったんだけど
寒いっつってお店逆戻り。(笑)
サブの方びっくりされてた。そりゃそうか。(笑)
夏海がカーデをプロパー買いして(笑)
よーやくINかと思わせといて
FREE'Sの知り合いが居るからお邪魔したけど居なくて

今度こそINかと思わせといて
スタバ飲みたいってなって 行ったけどやめて(笑)
もはやピアリ観光か
アフター6買ってー……とか話してたんだけど
よーーーーやくIN



ほんと自由すぎるこの関係。(笑)
で、
ウォルトの罠にはまってカチューシャ買わされて( ゚д゚)(笑)
待ち少ないんじゃねー?座れるしーっつってカリブ。☜☜☜
いやあたしカリブ好きだけどね。普通にカリブ好きだけどね。
乗り終わって一服。
これからも
1アトラクションごとに休憩してた。(・8・)
これ位のゆるぅーーーい関係がすき!
なんか夏海の☜ 改札マンが調べてくれたんだけど名前忘れたおさると撮ったり
ちっこいおさる1匹と撮ろうとしたらもう1匹も来てコラボしてみたり
たーーーのしかった*\(^o^)/*
夏海とのスペースはまじでばくしょう!
隣でちょいちょいおさるが乗り移ってた。(笑)
まじ思い出し爆笑出来るレベル(笑)
ほんと 叫びが…………
これ以上書くのは可哀想だからやめとく( ་ ⍸ ་ )
色々写真撮って遊んでたんだけど
夏海撮ったやつ
へ◯ルス嬢か✋✋✋✋✋✋✋(笑)
最後にお城の前で撮って
Disneyばいばい!
この後彼女は飲み会 私は彼の元へ行きましたとさ
最後まで自由!最高!(笑)ほいじゃの
iPhoneからの投稿





