1日(木)は
たまたま明日香とお休みかぶったから
急遽集まろってなり 柏で飲みービール


………の前にプリ撮って
photo:01

暑すぎて震えた。


んで7FのCafeで食べ飲みしてたんだけど
photo:02


途中 職場から電話かかってきて
終わったと思った。(笑)


お客さんに関することじゃなくて良かったしょぼんしょぼんしょぼん


気を取り直して色々話してたんだけど
明日香が6:00~ネイルらしく
あたしも急遽美容室予約入れて
そっこー帰宅ロケットロケット

急遽な予約で遅れるワタシ。ほんとごめんなさい。

ニューカラーがまじで気に入りすぎて!

とりあえず家帰ったけど智に見せたすぎて!!

家飛び出して柏に向かうワタシ。

今まで 夜に急遽予定決まって
わざわざ家出て電車乗る事なんてあっただろうか、、、、


結局 智も途中まで来てくれて
終電まで…って話だったんだけど

智の終電が意外と早く(笑)
あたし次の日仕事で 智休みだから
うち来て貰ってお泊まりー!ニコニコ


……だけどちょっとテンション下がることがあってちょこっと泣いた。(笑)


そのままお風呂入っておやすみーして
仕事に向かいました私だけ(´・_・`)つらお



そーんなかんじ!

じゃあの
photo:03

photo:04



iPhoneからの投稿