1日(木)は
たまたま明日香とお休みかぶったから
急遽集まろってなり 柏で飲みー

………の前にプリ撮って
暑すぎて震えた。
んで7FのCafeで食べ飲みしてたんだけど
途中 職場から電話かかってきて
終わったと思った。(笑)
お客さんに関することじゃなくて良かった



気を取り直して色々話してたんだけど
明日香が6:00~ネイルらしく
あたしも急遽美容室予約入れて
そっこー帰宅


急遽な予約で遅れるワタシ。ほんとごめんなさい。
ニューカラーがまじで気に入りすぎて!
とりあえず家帰ったけど智に見せたすぎて!!
家飛び出して柏に向かうワタシ。
今まで 夜に急遽予定決まって
わざわざ家出て電車乗る事なんてあっただろうか、、、、
結局 智も途中まで来てくれて
終電まで…って話だったんだけど
智の終電が意外と早く(笑)
あたし次の日仕事で 智休みだから
うち来て貰ってお泊まりー!

……だけどちょっとテンション下がることがあってちょこっと泣いた。(笑)
そのままお風呂入っておやすみーして
仕事に向かいました私だけ(´・_・`)つらお
そーんなかんじ!
じゃあの
iPhoneからの投稿



