3日(土)は
人生初LIVE……



今まで SGCとかでミリヤとか清水翔太とかは聴いたことあったけど
誰かのLIVEに行くって事がなくてもーーーーー楽しみすぎて早起き(笑)
牛久で南と合流して
現地でだいぶ迷いながらひーちゃんとはじめましてして
とりあえずごはん!

席がやばいかもらしく
うずうずうずうずしながらプリ撮って
来ましたよー!
YG Familyコンサート!!!



ほんでま
案内されるがままに言ったら………
ほんとにやばかった




どセンター前から6列目(;_;)
この席を引き当ててくれた南を心から愛した。
ほんでこれまたうずうずしながら待って……
夜が来たー目覚ましなー♬♬
の音で皆がキャーーー言いながら立ち出して
何事かと思ったら これがスタートの合図だったみたい…(°_°)
それすら知らなかった新参者(笑)
で LIVE始まったんだけど………
正直 BIGBANGしか曲知らないけど
ほーーーーーーーんとうに楽しかった(;_;)✨✨✨
肉眼で顔が見えて
皆可愛いしかっこいいし面白いし………
いや最高した!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
BIGBANGは高2の頃にクラスの子通じて知って
南がきっかけで聴くようになって
別に凄いファンって程じゃないにわかさんだけど
最近のBIGBANGブームが凄すぎて怖いけど
LIVE行けて本当に良かった。(;_;)
もうステージ近すぎて
アーティストさんたちと目が合ってると錯覚してしまうレベル。てかまだ錯覚してる。☜☜
興奮収まらないままフィナーレになって
皆とばいばいして あたしはJRで日暮里で待つ彼の元へ行ってー……
一緒に地元帰って来てご飯食べて

元彼に会うとゆーハプニングもありつつ(笑)
仲良くおやすみしましたとさ(´-`).。oO(

幸せで楽しかった素敵な1日でした………❤️
じゃあの
iPhoneからの投稿




