3日(土)は
人生初LIVE……ニコニコニコニコ恋の矢

今まで SGCとかでミリヤとか清水翔太とかは聴いたことあったけど
誰かのLIVEに行くって事がなくてもーーーーー楽しみすぎて早起き(笑)


牛久で南と合流して
現地でだいぶ迷いながらひーちゃんとはじめましてして
とりあえずごはん!ハンバーガー

席がやばいかもらしく
うずうずうずうずしながらプリ撮って
photo:01



来ましたよー!

photo:02


YG Familyコンサート!!!恋の矢恋の矢恋の矢


ほんでま
案内されるがままに言ったら………






ほんとにやばかった恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
photo:03

どセンター前から6列目(;_;)


この席を引き当ててくれた南を心から愛した。


ほんでこれまたうずうずしながら待って……
photo:04




夜が来たー目覚ましなー♬♬

の音で皆がキャーーー言いながら立ち出して
何事かと思ったら これがスタートの合図だったみたい…(°_°)
それすら知らなかった新参者(笑)


で LIVE始まったんだけど………



正直 BIGBANGしか曲知らないけど

ほーーーーーーーんとうに楽しかった(;_;)✨✨✨


肉眼で顔が見えて
皆可愛いしかっこいいし面白いし………

いや最高した!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


BIGBANGは高2の頃にクラスの子通じて知って
南がきっかけで聴くようになって
別に凄いファンって程じゃないにわかさんだけど

最近のBIGBANGブームが凄すぎて怖いけど

LIVE行けて本当に良かった。(;_;)


もうステージ近すぎて
アーティストさんたちと目が合ってると錯覚してしまうレベル。てかまだ錯覚してる。☜☜


興奮収まらないままフィナーレになって
皆とばいばいして あたしはJRで日暮里で待つ彼の元へ行ってー……

一緒に地元帰って来てご飯食べてナイフとフォーク

元彼に会うとゆーハプニングもありつつ(笑)

仲良くおやすみしましたとさ(´-`).。oO(ぐぅぐぅ


幸せで楽しかった素敵な1日でした………❤️

じゃあの

photo:05



iPhoneからの投稿