24日(木)は
夏海んちから一緒に出てばいばいしたあと
一回家帰ってごろごろして
そのまま柏までぶーんして


ともさん泊まり!☜また
不定休の仕事だと
休みがなかなか被らないのだ

んで次の日はあたしが遅番の彼がお休み………。
そのまま職場向かってばいばいして
この日はなぜか激混みして
笑っちゃうほどに戻しが出来ず
2人で1時間で今日2の売り上げ出した日でした。(笑)
カウンターだけで戻しがこんな( ་ ⍸ ་ )
たっぷりーーー❤️
(-_-)(-_-)(-_-)✋
なんやかんやで
11:30すぎまでかかっちゃって
この日もうち来る予定だったんだけど
あたしが定時で仕事終わって最寄り着く時間と同じ位から
ずーーーーっと外で待っててくれて
普段だと10:20には着くはずが
この日12:00回っちゃって…(T_T)
よーやく駅着いて 急いで探したら
外でまっててくれたた訳なんだけど
手も鼻も冷たくなってて
どんだけだよ!!!!って凄い思った(T_T)(T_T)
どんだけハチ公だよ!!!!って……………(T_T)☜☜☜
凄い待たせちゃったのに
お疲れーって言ってくれて 嫌な顔も全然しないで
はいってC1000タケダくれて(笑)
疲れにはビタミンCだからかなー
とか思ったり。(・ε・` )
ほんと優しくて あたしなんかがこんな尽くして貰っちゃって本当申し訳ない(´・_・`)。
で、家ついたら
はいって
スワロフさんのピアスたちと
オロナイン(T_T)
あたしが 腕に金アレの発疹出ちゃって
ぽりぽりしてるの見て
お休みだし お給料出たから…って買って来てくれたの(u_u)
何から何まで本当ありがとう。
そんなこんなで
急いでお風呂入っておやすみ


26日(土)は
2人して遅番の日で
奇跡的に休憩出た時間もほとんど一緒で
一緒にカレー食べに行ったよん*\(^o^)/*♬
んで それから一緒に喫煙所行ったんだけど
もうここで仕事モード。
遠っっ!!!!!(笑)
そーんなここ3日でした(・ε・` )
じゃあのん
iPhoneからの投稿




