24日(木)は
夏海んちから一緒に出てばいばいしたあと
一回家帰ってごろごろして
そのまま柏までぶーんして車車
ともさん泊まり!☜また

不定休の仕事だと
休みがなかなか被らないのだしょぼん


んで次の日はあたしが遅番の彼がお休み………。


そのまま職場向かってばいばいして
この日はなぜか激混みして
笑っちゃうほどに戻しが出来ず
2人で1時間で今日2の売り上げ出した日でした。(笑)


カウンターだけで戻しがこんな( ་ ⍸ ་ )
photo:01

たっぷりーーー❤️


(-_-)(-_-)(-_-)✋


なんやかんやで
11:30すぎまでかかっちゃって

この日もうち来る予定だったんだけど
あたしが定時で仕事終わって最寄り着く時間と同じ位から
ずーーーーっと外で待っててくれて

普段だと10:20には着くはずが
この日12:00回っちゃって…(T_T)

よーやく駅着いて 急いで探したら
外でまっててくれたた訳なんだけど
手も鼻も冷たくなってて
どんだけだよ!!!!って凄い思った(T_T)(T_T)

どんだけハチ公だよ!!!!って……………(T_T)☜☜☜


凄い待たせちゃったのに
お疲れーって言ってくれて 嫌な顔も全然しないで
はいってC1000タケダくれて(笑)

疲れにはビタミンCだからかなー
とか思ったり。(・ε・` )

ほんと優しくて あたしなんかがこんな尽くして貰っちゃって本当申し訳ない(´・_・`)。


で、家ついたら

はいって
スワロフさんのピアスたちと



photo:02

オロナイン(T_T)

あたしが 腕に金アレの発疹出ちゃって
ぽりぽりしてるの見て
お休みだし お給料出たから…って買って来てくれたの(u_u)


何から何まで本当ありがとう。


そんなこんなで
急いでお風呂入っておやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ



26日(土)は
2人して遅番の日で
奇跡的に休憩出た時間もほとんど一緒で
一緒にカレー食べに行ったよん*\(^o^)/*♬


んで それから一緒に喫煙所行ったんだけど
もうここで仕事モード。

photo:03

遠っっ!!!!!(笑)


そーんなここ3日でした(・ε・` )


じゃあのん
photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿