20240615リウライブ歌手ソンミン | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️


あんにょん



なんと結局2時間越えの長時間ライブとなり、

さすがのワタシも途中断念💦の昨夜でした(;´д`)


こーんな溺愛でも、

ワケわからん韓国語だらけの放送を2時間も聞いてらんないっておいでw

きっとお忙しいみなさまも最後まで聞けたツワモノは少ないと思うので、

一応感想文まとめさせていただきます!



そもそも2時間越えてしまった一番の原因は…

はっきりいって前半!





「ボク~次のカムバではどんな髪型にしようか、スっゴく悩んでるんだよねぇ
髪を染めてもいいけどぉ~
何色がいいかなァ
ボウズ?ボウズはイヤだってば~おいで
ボク真面目に悩んでるんだから~もう激おこプンブンだよ~
だいたいトロットで金髪やシルバーのハデ髪にしちゃうと
歌自体が軽くみられちゃうっていうかァ~
ボクって頭固い~?
ホント迷っちゃうよねぇ┐(´д`)┌」

(⬆あくまでも雰囲気です)



と、マァとにかくJKみたいなヨジャトークをコッチは延々と聞かされw


あげくYouTubeの質問機能を使用して




「前髪はあったほうがいい?


ないほうがいい?」


と、ガチ質問までされました笑い泣き


そもそもこの日は視聴者100人程度しかおらず!

そのうちの回答したのが80名弱なので、マァマァの回答率ですよねw

結果、


前髪アリ希望が70%と圧倒的でしたキラキラ



結局サーどんな髪型でもイケメンくんどうせ似合うんだから

とっととカムバしてほしいってのがワタシの本音ですわ



そして後半。

この日はなんといっても曲がステキだったラブ

しっかりと準備して披露してくれたので心がこもってて

歌手ソンミンとして「ミニコンサート✨」のような放送でしたヨ



①59分めくらいから
 キムグァンジン先生の「手紙」

②はパクボラム氏の「세월이 가면」
 1時間45分頃から

③はユンスヒョンさんの「花道」
 1時間55分頃から


歌だけでも、ぜひ飛ばし飛ばしで聞いてやって下さい



最後は「すっかり遅くなっちゃってごめんね、辛くなかった?」と労ってくれ、

最近バブルでも口癖の「愛してる~❤️」で終えました



韓流スターの「愛してる」はご存知のように決まり文句、ただの挨拶ですが、

ミンくんにとっては、既婚者となって以来ずっと控えていたセリフですよ

その「愛してる」を彼は最近とうとう解禁し、

少しずつイバラ道を抜け出してきた気がしました