ミン活ナシ映画ネタもナシ書くことナシ | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️


あんにょん



今週もミン活なく、

最近観たい映画も特になくってボーっと過ごしておりますが、

来週あたりから突然ワタシ好みの映画が連発されるんです飛び出すハート


もちろん主にホラーでして~💦

ただでさえ数少ないミンミン蝉の読者さま方へ

更にマニアックなホラー映画を無理やりご紹介するというカオス回でごさいます~キラキラ拍手拍手


押し付けハラスメントともいいますが、

最後にミンくんサジン載せるので←(この付録も弱い笑)

どうかBBAの介護にお付き合いくださぃませ(*_ _)人



えーと、

①まずは来週から早速上映予定の


地図に乗っていない森の中の一軒家に集められた数名たち。

「奴ら」に夜はずっと見られ、もしも「奴ら」を見てしまったら死んでしまうらしい

奴らの目的は一体なんやの!?不安

と、マァ何がなんだかサッパリわからないのが面白そうで、期待値高いんです

多分来週早速ひとりで見てくるつもりちゅー


感想希望者がおられたら大喜びで書かせていただきます
(←たぶん居ない)



そして②は再来週から上映ですね



ご存知クワイエットプレイスの第3段!!

少しでも音を立てたらクモのお化けみたいな地球外生物に瞬殺されちゃう、人気ホラー作品です

前作、前前作は最初からもうすでにクモのお化けが地球にはびこっており、人類は壊滅的な状態からスタートしていたけど、

今回はそのクモが地球に現れた初日から描かれるようで

パニック大好きなワタシにとっては一番の神回かも!?と期待しておりますキラキラ


多分映画好きチングが付き合ってくれそうなので、これは彼女の予定に合わせていつか観に行く感じ。


しつこいですが、

感想希望者がおられたら大喜びで書かせていただきます
(←たぶん居ない)




そしてこちらはもう上映中。

③はホラーというよりも社会的作品ですが

どんなホラーよりも恐ろしい魂



かのアウシュビッツ強制収容所の隣で平和に暮らす家族のお話。

たまに悲鳴や変な匂いの違和感がありつつも、とくに大きな出来事もなくストーリーは進むようです

すでに感想を拝見したところ、虐殺、暴力など恐ろしいシーンは全くないとのこと。


サブタイトルは「目をそらすな」でして、

目をそらさず知るべきだと思うので、ぜひ見たいです


とってもとってもしつこいですが、

感想希望者がおられたら大喜びで書かせていただきます
(←たぶん居ない)




ラストの④は邦画で

生田斗真クンと韓国の俳優さんのダブル主演


大好きな福本信行先生が原作者らしいので

ワタシに見ない選択肢はありませんパー

2人は雪山で遭難。

もうダメだと思ったので韓国人のほうがある罪を告白したものの、

小屋を見つけ、なんと命が助かってしまった!w

でも聞いてはいけない秘密を知ってしまい、今度は口封じされるかもしれない恐怖と駆け引きのなか、

気まずーい時間が流れるというドタバタ劇みたい。

正直…
これはハズレ作品の可能性も高いけどw

それでも!

感想希望者がおられたら大喜びで書かせていただきます
(←たぶん居ない)










では、最後にお約束の付録とじ、ミンサジンをどうぞ飛び出すハート







リウライブ
今始まりましたびっくりマーク


ミュージックビデオの話してますね

いよいよかしら!?