あら、もう梅雨 | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️



ミンくんのもぐもぐサジンであんにょんびっくりマーク




かわゆす❤️




今さらのトロットショーは

なんとお風呂から出たらすでに出番が終わってましたが



一応ちゃんと視聴しました



4名の貴重なミンペンさま( ロ_ロ)ゞキラキラ←最敬礼w






イヤ~すっかりミンミン蝉間が空いてしまいましたね指差し


決してアメブロから離れていたわけではなく、

フツーに読み手として過ごしていました

面白いブログを見つけては遡って読ませていただいたり、

あといま顔が荒れちゃって皮膚科へ通い始めたんですが、

歯医者や持病も合わせると週3とかで病院へ通いつめてて

なんでこーなったのか、いまや病院ダイスキBBAです泣き笑い泣き笑い





今日は少し早い父の日に、チングの父と貝焼きしてきました


最近貝焼きハマってますネー

人生で初めてサザエ食べました

サザエってシッポのほうが苦いのね


磯の香りと

生ビールの相性の良さ、

そして少しの残酷さが

食欲をそそります