どこにでもあるクーラー問題 | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️


あんにょん







ミン活のない日々が続くのでブログネタがありません


しいてネタを捻り出すとすれば、

タイトルのクーラー問題でしょうか。





最近湿度が高くなり、職場でもクーラーつけることも増えましたよネーニコニコ




ただ、会社には半袖の人や長袖シャツの人

更年期女子や代謝の悪いBBA

我慢強い人やワガママな人などなど。

様々な人が狭~い空間にて過ごすワケで、

クーラーをつける、つけないはアイドルの恋愛並みにセンシティブな問題です魂



ちなみに上記の中ではワタシ「代謝の悪いワガママBBA」タイプに入りまして

クーラーは寒くって~💦どちらかというとキライ派なんです



また今日は風がキモチよく、過ごしやすいナーとウキウキ仕事していたら、

階段上がって汗だくの若者がいきなり窓を閉めだし、

有無をいわさずクーラー入れられたんですもやもや


普通部屋にいる人たちへ「クーラーつけていいっすか?」と一言添えません?おいで



イラっとしたオツボネ(ゆうこ)は「寒い」とスイッチを切ってやったら←大人げない

そこから暑い!寒い!この汗見てください!じゃまずその長袖脱げよ!の口論になりまして泣き笑い泣き笑い


マアでも言うだけ言ったらコッチも気が済んだし、鬼じゃないのでクーラーはつけたんですが

その後若者、どうなったと思います?


ものすご~く

分かりやす~く

ふて腐れました驚き




言い方キツかったかな。。





先日真珠の取り出し体験行ってきました🎵





きっとこれって職場でも家庭でもありがちな出来事だと思います





ワタシのは黄色がかった、小さめの真珠がデマシタ!




マジでこのクーラー問題

人間関係壊れますよねってハナシでした。



午後には機嫌なおってましたのでご心配なく(*_ _)人





指輪に加工してもらいました乙女のトキメキ