エッグスンシングス♡エッグベネティクト♡ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

前回はこちら → 



ワイキキ滞在3日目は、またダイヤモンドヘッドに登りましょーアップアップアップ
ってことで、その前に腹ごしらえべーっだ!


Eggs'n Things
(エッグスンシングス)

ワイキキ店です虹虹虹



{5D0891F4-A023-4C3E-A5CB-7F7CE3130CBF:01}



本店には行ったことはあったんですが、ホテルから近いしこちらへ…音譜

もうすでに並んでたけど、日本ほどではなかったよ。

エッグベネティクトも食べたい!!
でもあのふわっふわのパンケーキも外せない…。


ということでエッグベネティクトの付け合わせを、ポテトとパンケーキでオーダー。
そしてシェアすることにしましたドキドキ




{AEF290AD-4D64-4FCF-A680-1DFE49903573:01}





あ、紙皿にプラスチックのナイフ&フォークだ…目


ポテトを半分こして…ラブラブ



{6E8804CB-8CCD-4F46-852C-28F5FDDC0075:01}




卵ちゃんにナイフを入れると、
めっちゃ好みな半熟どろりーんクラッカー



{38E06175-24B9-4C7F-AACB-3CEDD62A1472:01}





おいしーアップアップアップ

そして付け合わせのパンケーキは、
結構ボリューミーでした…あせる





{13FA6EA2-A5C7-4455-975B-B9DB7AC9DE80:01}






でも生地がかるーくくて、ホイップも甘さ控えめ。
うまうまでしたーラブラブ


場所や料金などは
こちらを参考にして下さい → 

あ、エッグスンといえば…
とうとう福岡にも出来ましたねクラッカークラッカークラッカー
天神だよね?

牛タンの利久が博多阪急に入ったときも小躍りしましたが、
こちらも嬉しいニュース!?

やっぱり行列がすごいことになってるのかな叫び

でも並ぶ価値はあると思うので…
機会があればぜひドキドキドキドキドキドキ


エッグスンシングス
福岡オープン記事 →