ワイキキのスーパー♡フードパントリーでお肉モリモリプレートディナー♡ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

さて…ハワイレポ再開べーっだ!

前回のノースショア珍道中はこちら → 



なんとか無事に戻り、アラモアナセンターのホノルルコーヒーでひと休みコーヒー





{84AC6BF2-DF03-4847-8933-54F5C318B35E:01}




お土産にこちらに寄り道目


ロングスドラッグス



{0451D28D-96C2-4EA8-9EE0-D8F1A6759A9E:01}



お菓子などの食品から化粧品、日用雑貨まで色々揃うバラエティショップです。

マカダミアナッツなど、バラマキ土産が安いので、重宝しています。



{0DA1B99A-3763-42BD-B2D5-CF47C7CCD2D8:01}




ハワイの至るところにある
コンビニ的ショップの

ABCストア

にある同じ商品が、安く手に入るので重宝しています。

物色したあとは、トロリーに乗ってワイキキエリアのホテルへ戻ります。



{B75B40EB-4BB2-4EB0-B57C-A9B56C91BB86:01}





ご存知の方も多いと思いますが…

乗車するときに

JCBカードを提示すると、
1枚で2名まで無料で乗れるんです!?
(※ピンクラインのみ)

お得で嬉しいのですが、
時間帯によってはお客さんでいっぱいで、かなーり待たされることも叫び


そしてホテルへ戻り、夕食はどうしようかな???
と悩みつつ、とりあえずワイキキのスーパー

フードパントリー


{3E39ADF1-31F7-4618-9327-852608DBD6DD:01}

 

今回はお土産でも
かなーりお世話になりました(笑)

店頭のフードコート?
で、お肉ちゃんを発見!!



{052DD6CB-82C9-4FF9-A845-4C6862314770:01}




結構並んでるし…

ステーキプレートが

8ドル99セント
ってめちゃ安じゃない???



ということで、私たちも行列に並んでみました(笑)


日本語メニューもありました音譜



{94B98EF3-E496-4856-A648-EC19049C85A1:01}



そんなに待たされることなく、オーダー。

ステーキのソースを選んで…ドキドキ


お隣の酒屋で、
今日のワインちゃんたちをゲットして
ホテルへあし


ご開帳ーーー!!




{02C9046D-81C5-400F-A3CE-0D86283D4DBC:01}



キャーキャーアップアップアップ
お肉もりっ。
柔らかくておいしーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ここのプレートは大当たりでした音譜
また渡ハしたときは、絶対お世話になりますよー!!


そしておつまみドキドキ



{A3F00E29-8E33-44E0-8330-E915D272B243:01}


すでにワイン減ってるけど(笑)

ごちそうさまでしたー音譜