ワイキキビーチのパワスポ♡魔法の石 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

前回はこちら → 



エッグスンシングスでお腹いっぱいになったあとは、ダイヤモンドヘッドへ…


その前に…ひらめき電球
腹ごなしにビーチをお散歩波波波



{160995E8-7C3B-403B-8841-3098A1B487CA:01}



{7697B074-4207-4037-95E0-B395814FDD49:01}





こちらはクヒオビーチの交番の隣にある


魔法の石
(ウィザード・ストーン・オブ・カパエマフ)



{C5C5B22D-495D-46A1-869D-B6BB456BD35A:01}




伝説によれば…虹虹虹

16世紀にタヒチから来た
『Kahuna(カフナ=祈祷師、僧侶など諸説アリ)』によって、
癒しのパワーが吹き込まれた石だそうです。



{2CC7E651-8B36-4816-8F05-B05BAAA08028:01}



{5A6D53A4-49C3-495D-9AE0-8A19196882FC:01}




ハワイにはたくさんのパワースポットがあるし、なんだかハワイに来ると、モリモリ力が湧いてくる感じドキドキドキドキドキドキ

観光地エリアに何気無く置かれてるけど、改めて由来を知るとありがたい石なんだなーって思いましたラブラブ!


手を合わせるかわりに
目を閉じて…たくさんの
『マナ(=癒しのパワー)』
をいただいちゃいましたよーアップアップアップ


これでチャージ完了!
ダイヤモンドヘッドへGOー!



{743C0872-9169-4F7C-A3D1-098EB477E947:01}




{D5B619CA-ABD7-4756-902C-240B5F035AB1:01}





{10A93A8B-9B17-4914-BBA8-3F3F17F50C4B:01}



{00C51D3D-3D4F-4A6F-BF0A-9AAAE8432415:01}





魔法の石 
ハワイナビ 紹介記事 →