羽田空港土産~チーズブラヴォー♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日東京に行った時、

気になりつつ買い忘れていたお土産がありましたガーン



後日、相方が出張の帰りに買ってきてくれたんです~アップアップアップ


きっとグチグチ言ってたからかな(笑)




『チーズブラヴォー』

のクリームチーズケーキ 

8コ入 1,200円ナイフとフォーク


(※5コ入は780円)




Pika☆Pikaにっき



写真がピンボケですみません叫び





私が見たのは羽田空港のBLUE SKY(JALショップ)でしたが、

ANA FESTAでも取り扱いがあるみたい目




厳選されたクリームチーズをたっぷり使った

贅沢チーズケーキ・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







Pika☆Pikaにっき




気付いた時には、母にひとつ食べられていました(笑)



1コずつ包装されていて、紙のスプーン付き。






Pika☆Pikaにっき





このケーキのすごいとこは、

常温で持ち運びOKなんですチョキ


旅先で生モノを買って帰りたいけど、

保冷の関係であきらめてたりしてましたが、

これは楽ですよね音譜



しかもしかも~ひらめき電球


めっちゃ美味しいアップアップアップ


甘さ控えめだけど、濃厚ドキドキ

お酒・・・ワインに絶対合う感じですチョキ


かなり好みの味でした合格




あ、常温OKですが

冷やして食べるほうが良いですよべーっだ!

紙スプーンでは食べずらいけどね。。。


ほんとおすすめです音譜




********************


・チーズブラヴォー


ANA FESTA お土産情報サイト →