クレ・ド・ポー ボーテ ムック本ゲットしました♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

発売してだいぶ経ってますが…ガーン

みなさんのおかげで無事にゲットできましたチョキ

ありがとうございましたラブラブ

『クレ・ド・ポー ボーテ ムック本』
(宝島社・1500円)








名品スキンケアサンプル7点セットドキドキ

せっかくなので?グロッシーのコラボボックスの箱にのせてみました(笑)









3日間お試しできるみたい。。


1週間用のトライアルサイズがポーチ付きで8400円ということだったので、ムック本のほうがお得な感じがしますねひらめき電球

5万円もするクリームは2gと少ないんですけど、なんてったって現品の量が25gですからね。。


使うのが楽しみですドキドキ


あ、本に載ってたコフレがめちゃくちゃ可愛かったですラブラブ









1万5750円なり…ドクロ
うーん、他のコフレが2つくらい買えそうやんガーン

でも欲しい~叫び



Android携帯からの投稿