ゴディバのチョコドリンク♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日の日曜日に友達と、

アウトレットモール『マリノアシティ福岡』での買い物の合間に

こちらで休憩~チョキ



『GODIVA』へ・・・ラブラブ


高級チョコレートブランドで有名ですが、

こちらの濃厚チョコレートドリンク

『ショコリキサー』が飲んでみたくてラブラブ


ドリンクで高カロリーは酒だけに・・・

と思っていましたが、やっぱり気になるDASH!



マリノアでは朝からイージートーンを履いて、

たいがい歩いてるからご褒美ってことで飲んじゃいますべーっだ!




お買い物も一段落~♪
メニューを見てテンションアップアップ



Pika☆Pikaにっき-SN3J50720001.jpg





何にしようか、迷う、迷うあせる
ゴディバだし、ダークチョコレート?
でもでも、○○限定!!に弱い私たちあせる



友達はホットで

「ホワイトチョコレートカラメル」ラブラブ


私はアイスで

「ミルクチョコレートナッツ」をオーダーラブラブ


どちらも期間限定商品ですにひひ




待ち時間の間にパチリカメラ




Pika☆Pikaにっき-SN3J50730001.jpg



ワクワクしながら、お待ちかねのブツがラブラブ




Pika☆Pikaにっき-SN3J50710001.jpg

クリームもりもりアップ
タピオカドリンク用みたいな、大きめストローでごくっ得意げ


めちゃくちゃあまーーい!!
でもうまいっラブラブ

かなり甘めですが、

柔らかいアイスクリームみたいで美味しかったですキラキラ


こちらは友達オーダーのホットドリンクコーヒー




Pika☆Pikaにっき-SN3J50740001.jpg



写メに協力してくれましたチョキ




Pika☆Pikaにっき-SN3J50750001.jpg


こちらもクリームもりっラブラブ

味見させてもらったら…キラキラ
ホットだからより濃厚ー!!
甘さもマックスでしたが、うまうまでしたラブラブ



しかし・・・

この時期にアイスは選択ミスやったかな???

寒さ倍増・・・あせる


でも、次は抹茶バージョンを飲んでやるからな!!
って思ってしまいました(爆)



バーゲンで歩き回って疲れたときや、

買い物で興奮しすぎたときなんかは

オススメですよラブラブ





********************



☆ GODIVA(ゴディバ) →