マリノアシティで韓国コスメゲット♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

たまにはタイムリーな更新を・・・

ってことでにひひ


昨日友達と、アウトレットショッピングモール

マリノアシティ福岡』へ行ってきました音譜


いよいよ待ちかねた?

ウインターバーゲンシーズン到来ですアップ

1月13日から1月22日まで、なんと最大95%OFFなんて

魅力的なコピーにそそられ、わくわくラブラブ



色々調べていたら、

韓国コスメの激安情報が・・・目


テレビでも紹介されていたみたいだから、

着いて速効お店へGOあし


ました

お目当てのショップは

ベルスピアニ コスメティックス アウトレット


以前もお店を覗いたことがありましたが、

香水やバスアイテム、ロクシタンなどもおいていました。


韓国コスメもあったのですが、

エチュードハウスやミシャなど馴染みのあるメーカーじゃなかったので

そのときは買わなかったんですあせる


今回の目玉商品も知らなくて・・・

でも調べてみたら、結構よさそうなのでラブラブ



COOGI(クージ)』

のアンチエイジングライン、ラクレマを買ってみました音譜





Pika☆Pikaにっき-SN3J50840001.jpg

クレンジングクリーム、化粧水、乳液と、

あとはリキッドファンデーションラブラブ




Pika☆Pikaにっき-SN3J50860001.jpg


なんとこちら、3点以上買うと、ついてる価格から

半額になっちゃうんですクラッカー


基礎化粧品は各840円×3、ファンでは1,260円?

これでも十分安いですがお会計でびっくり目


これだけ買って、1,890円でしたアップアップアップ


めちゃくちゃテンションUP~ラブラブ






3Dスマートシェード リキッドファンデーションなんて

名前にも惹かれましたラブラブ!

テスター使ったら、すっと軽いつけ心地音譜

すぐ馴染みましたし・・・ラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J50870001.jpg

Pika☆Pikaにっき-SN3J5088.jpg





今回初めて使うので、すごい楽しみラブラブ

他にも目玉商品のCOOGIは、美白ラインもありましたよべーっだ!




あっ、そうそうひらめき電球


朝イチで買って午後に見たら、

棚がすっからかんになってました叫び

でも夕方見てみると、復活!!


バンバン売れていたので、

気になる方は早めに行かれたほうが良いですよ音譜





*********************


マリノアシティ福岡 →