アレミティ福袋 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今年はゲットできましたチョキ

タヒチアンショップ




AREMITI(アレミティ) 』の福袋ベル




たしか5400円だったと思いますラブラブ








読者登録させていただいてる


ブロガーさんの記事を見ていて、


良いなぁ…キラキラ


って思っていたんです♪





注文したのは年内の12月後半だったかな?


たまたま思い出してサイトを見たら


販売していて・・・音譜




グッドタイミングでポチることができました~チョキ








届いたものはこちら~♪



ジャジャーン!!








Pika☆Pikaにっき-SN3J50590001.jpg










☆キャミワンピ

☆Aラインワンピ

☆七分丈Tシャツ

☆パレオ

☆シェルチョーカー

☆シェルピアス

☆ティアレピック




が入っていましたラブラブ!



わ~いラブラブ









Aラインワンピ音譜



Pika☆Pikaにっき-SN3J50600001.jpg


長~いヒモをどうしたら・・・


と思ってサイトを見たら、


二つのワンピともネット販売中のものでしたラブラブ








こちらはキャミワンピ音譜



Pika☆Pikaにっき-SN3J50620001.jpg






パレオ~ラブラブ








Pika☆Pikaにっき-SN3J50630001.jpg






七分丈Tシャツ音譜
















Pika☆Pikaにっき-SN3J5061.jpg
















シェルチョーカー&シェルピアス、


ティアレピックラブラブ


















Pika☆Pikaにっき-SN3J5064.jpg









シェルチョーカーは大好きで結構持ってますが、


豪華バージョンで嬉しいなラブラブ




どれも今年の夏、


大活躍してくれそうなものばかり・・・合格




送料がちょっと高かったけど、


来年は2個買えば良いよね???




なんて思ってみたりしていますにひひ


でも複数買って、


中身がまるっきり同じだったりするのはイヤだなあせる








毎年買っているフラダンスショップ


『マウナロア』の福袋は、


今年の内容は私には持ってるアイテムが多かったから


悩みつつ、結局買わなかったんですよね・・・あせる




でも来年はパワーアップしそうな予感・・・ドキドキ




2012年が始まったばかりなのに、


来年の福袋のことを妄想して楽しんでいます(笑)








************************






☆AREMITI(アレミティ) →