アロハヨコハマ~♪⑦買い物編☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

2011年7月22日~24日開催
『ALOHA YOKOHAMA・アロハヨコハマ』の続きです音譜



もう、とてもじゃないけど一日では見て回れないくらい
ハワイアンショップがたくさんアップ

おまけに人もめっちゃ多いしね…。


ほんとはキャンドル作りのワークや、
ネイルにマナカード、ロミロミなど体験したかったのですが
時間に限りがアリマ~ス(←弾丸トラベラー風(笑))


バタバタ見て回りましたあし



そしてそして、フラハワイのブースで運命の出会いが???



この子ですっ。。






$Pika☆Pikaにっき




「イプ」っていって、
ひょうたんをくりぬいたフラの楽器音譜


実はイプを使った踊りって習ってないんですが、
先生が使ってるのを見て良いなぁ…って思って。

あと、今年のマウナロアMMJ(ハワイアンショップ)
の福袋に、こんなものが入ってたっていうのも欲しくなった原因なんです。






$Pika☆Pikaにっき-SN3J40780001.jpg




なんと、フラ福袋に「イプケース」が入ってたんです音譜


これは、買えってことやねっべーっだ!
って思ったものの、なかなか北九州や福岡では
イプを手にする機会がないんですよねあせる
ネットで買おうかとも思ったけど、
やっぱり現物を見て音を確認したほうが良い
ってことだったので。。。


そんなこんなで、まさかの出会いラブラブ

ド素人なので、実際にどんな音が良いのかわからなかったので
店員さんに相談したりしつつ…(笑) お世話になりましたラブラブ


小ぶりだけど、めっちゃ良い音がするよ~アップ





$Pika☆Pikaにっき-SN3J40770001.jpg




かわいい~♪

しかもしかも~!!!

なんと3,000円でしたラブラブ!

普通は安くても5、000~6,000円はしますよね~。

フラハワイさん、すごいクラッカー




こんな感じで収納できちゃいますチョキ






$Pika☆Pikaにっき-SN3J4079.jpg




イプが小ぶりだから、ぶっかぶかだけど。。
でも大満足ですアップ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ





そして、ちょっとしたフラパーティや
イベントに着ていけるようなドレスを探していて…
見つけました~ラブラブ




$Pika☆Pikaにっき-SN3J40760001.jpg




ちょっとシワシワでごめんちゃい(笑)

こんなチューブトップタイプって、
マウナロアはじめいろんなメーカーから出てるけど、
コレといったものがなくてあせる

でもこちらはひと目ぼれグッド!

写真じゃわかりづらいですが、
かすれた裏地のような色合い。。
パープル系のドレスって、もってなかったし~ラブラブ
肩ひももついてます。



こちらは「KuKui」さんという千葉にあるお店が出していた商品チョキ

HPもあるみたいですよパソコン

5,000円でした音譜




あとは先日アップしましたが、
フラハワイで10個100円のジビッツ(サンダルアクセサリー)ラブラブ






$Pika☆Pikaにっき-SN3J4081.jpg




さっそくクロックスに装着~合格





$Pika☆Pikaにっき-SN3J4083.jpg






うん、うん、なかなか良い感じ得意げ

って、サンダル汚れてまっせ~あせる





ということで、フラステージもFood&Shopも満喫~チョキ



ほんとに楽しいイベントでした。
また来年も行けたら良いなぁ…
なんて思ってたら、パンフにこんな記事が~虹





$Pika☆Pikaにっき-SN3J40820001.jpg






12月にもアロハヨコハマが開催されるみたいですね虹

「メレカリキマカ(ハワイのクリスマス)」
豪華なイベントになるんだろうなぁ。。。
楽しみですねグッド!
次回も行けたら良いなぁ虹