アロハヨコハマ~♪⑥Food編 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

2011年7月22日~24日開催
『ALOHA YOKOHAMA・アロハヨコハマ』の続きです音譜


メイン会場の大さん橋は、フライステージの他に、
ハワイアンショップやフードなどのお店が盛りだくさんラブラブ

九州ではこんな大きなハワイアンイベントなんてないですよ~ラブラブ!

めちゃめちゃテンションUPアップ

たっぷり時間をかけて回りたかったですが、
ステージのはしごをしたのでスケジュールがきつきつあせる


このメイン会場ではハワイアンバンドの『PALI(パリ)』
のライブを見ました♪

屋上ステージだったけど、写真撮ってる人がいなかったので
心の中でパチリカメラ


かわりにといっては何ですが、PALIのライブの前に
旅行会社「HIS」のブースで、フラスステ―ジをやっていたので
パチパチ写真を撮りました~グッド!



$Pika☆Pikaにっき



めっちゃ若いんですけど~ショック!


$Pika☆Pikaにっき



彼女たちが手に持ってるのは「ウリウリ」。
映画「フラガール」でも見たことがあるんじゃないかな?

来年うちのフラクラスでやろう・・・って話になってるけど、
めっちゃハードなんですよねあせる
できるかな???



そしてお次はカネ(男性フラ)音譜




$Pika☆Pikaにっき




また若~いっ汗

なんだか初々しすぎな踊り・・・
でもかわいいからOKべーっだ!


そして最後はケイキ(子供フラ)ちゃん音譜




$Pika☆Pikaにっき



この子が一番セクシーで上手だったな・・・
そう思ったのは、私だけかな???


とってもフレッシュなフラでしたラブラブ




ステージを満喫した後は、やっぱり…ラブラブ


まっさきに向かったのが『TED'S Bakery(テッズ・ベーカリー)』

チョコレートハウピアパイと迷いましたが、
チーズケーキが好きなのでコレグッド!




リリコイチーズラブラブ




$Pika☆Pikaにっき







$Pika☆Pikaにっき






海を見ながらほおばりました~ラブラブ!
下がクッキー生地でカリサクなので、
はしっこ部分はフォークより手でガブリですチョキ

結構ボリュームあるのに、
甘さ控えめなせいかぺロリンチョ~音譜

もうひとつ食べれたかも…にひひ



そしてそして…
「フラハワイ カフェ」の
スパムむすび&マラサダ~ナイフとフォーク





$Pika☆Pikaにっき






$Pika☆Pikaにっき




スパムむすびはキムチ、マラサダはシンプルなシュガーでラブラブ


写真はめっちゃ甘そうでしょ。でも
食べるとフワフワ軽~い音譜

3つはいけそうな感じチョキ

やばいっあせる




それから日差しを浴びすぎたので、身体に良いものを…
ということで
「アサイーバー」で、アサイーボウルをいただきましたナイフとフォーク




$Pika☆Pikaにっき



ポリフェノールやカルシウム、
ビタミンなどが豊富に含まれているスーパーフルーツの
アサイーがたっぷり入ってますラブラブ

疲れた身体にスーパーチャージできましたチョキ

元気モリモリになったよ~グー