Lush(ラッシュ)☆マッサージバー | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

昨日は久しぶりのフラレッスンでしたラブラブ

ぎっくり腰で休んだとき、ちょうど関西からうちの先生のクム(師匠みたいな存在)が来てたんですあせる


今習っているカウアイ島を題材にした歌の意味を、神話や土地の話などをまじえながら、わかりやすく説明してくれたそうですキラキラキラキラキラキラ



癒し系の方なので大好きラブラブ

お会いできずほんとに残念でしたあせる


病み上がり?で久しぶりのレッスンだったので、楽しかったんですがもうぐったりあせる


なのでお風呂上がりはこちらでマッサージをしましたチョキ


『Lush(ラッシュ)海賊スパイス マッサージバー』



Pika☆Pikaにっき-SN3J3417.jpg


980円だったかな?

ブラックペッパーやジンジャーが効いたスパイシーな香りキラキラキラキラキラキラバニラも入ってますが、オリエンタルな匂いキラキラ

血行を良くして、身体の疲れを癒してくれるそうですラブラブ
シア&カカオバター配合で、保湿もばっちりキラキラキラキラキラキラ


こちらの商品はLush spaのために開発されたとかラブラブ
エステメニューは結構良いお値段しますが、かなり評判高いみたいキラキラいつか行ってみたいです♪


この海賊スパイスも気に入ってますが、それまでの私のLushマッサージバーの定番は…キラキラ
『マジックマッスル』ですラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J2100.jpg


1,000円

シナモンとペパーミントオイル配合、力仕事やスポーツ後の筋肉疲労に良いとかキラキラ肩こりもやわらぐ気がして、しっかりマッサージ…ラブラブ
(↑なんか腰やら肩やら…おばあちゃんっぽくてごめんなさいあせる)
もちろんシア&カカオバターも入ってますキラキラ

こっちはめちゃくちゃタイガー○ームみたいな匂いあせる

それから茶色の粒は、なんと小豆なんです!!
ツブツブの刺激でマッサージ効果があるらしいけど、使ってくうちに小豆がポロポロ落ちて、正直邪魔。
これはないほうが良いかなぁあせる

でもやっぱり大好きなので、また買っちゃうかもですラブラブ