やっと一玉? HolikaHolika(ホリカホリカ)~☆エッグソープ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

私の同年代ってシワ&乾燥が気になるお年頃なんですが、もともとオイリー肌なのでいまだに保湿しすぎは禁物あせる ということで、韓国コスメはパック&ピーリング用品ばかりDASH! 偏りすぎてしまいましたが、おかげでお気に入り商品に出会いましたラブラブ 『Holika Holika(ホリカホリカ)☆エッグソープ』 Pika☆Pikaにっき-SN3J2498.jpg 韓国コスメ通ならご存知ですよねあせる 名前の通り卵っぽいビジュアルラブラブ 容器もホントの卵っぽくてカワイイですよねーキラキラ 値段は忘れましたが、かなり安かったラブラブ 洗顔石鹸のように、または濡れた肌に泡をのせて、しばらくおいて洗い流す…パックとしても使える優れものですチョキ 卵白成分配合で、毛穴の汚れ除去&なめらか肌にしてくれるとかキラキラキラキラキラキラ 買ったときに泡立てネットをおまけでもらったんですが、ちょっとつけただけでモッコモコの泡ラブラブ 特に刺激もなく、洗い上がりはさっぱりキュッとした感じ…キラキラ つやつやになります♪ って、オイリー肌だからかなあせる 去年の9月に買ってから、だいたい週2~3回は使ってたんですが、やっと一玉(一個)なくなりそうかな?ってくらい。 めちゃくちゃコスパ良いですキラキラキラキラキラキラ 今はこのエッグソープは、何種類か出てるみたい。なくなったらゲットするつもりですラブラブ あー、でもまだストックがあせる ずっと棚に閉まいこんでいて、今日久しぶりに空けてみたら一個アワアワになってましたあせる 真空パックじゃないから、これからの時期の保管は要注意かもですねDASH!