innisfree(イニスフリー)☆フットケア | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今日はジメジメ蒸し暑かったですねあせる こんな時期に活用しているのがこちら↓ 『innisfree(イニスフリー) クーリングフット・スクラブ&ミスト』 Pika☆Pikaにっき-SN3J29710001.jpg スクラブが欲しかったのですが、セットがお得ラブラブと殺し文句を言われてつい…キラキラ ビーサン&コットンまでなぜかセットDASH! どちらもレモンやミント、ラベンダーなどの天然成分配合。 スクラブのほうは、アンズの粒々が角質を取ってくれて、マッサージ効果もあるみたいラブラブ 使い心地は穏やかな感じかな?リフレッシュには良いかもキラキラ それよりも、おまけ感覚に思っていたフットミストのほうが活躍してるんですよラブラブ 出かける前の足にシュッとひとふきDASH! 清潔感のある香りで、快適に過ごせちゃっていますキラキラキラキラキラキラ