小倉『旦過市場』ランチ☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

旦過市場をウロウロしたあとは…
早めのお昼はこちら↓

かしわや『くろせ』

pika☆Pikaにっき-SN3J3684.jpg

かしわ屋さんですが、
イートインスペースが併設されてるんです。カウンターだけの小さなお店♡
今日は『とりカツ丼』の並盛り550円をオーダー!


pika☆Pikaにっき-SN3J3671.jpg



pika☆Pikaにっき-SN3J3673.jpg



並とは思えないほどのボリューム!!!

衣がサックサク♫
柔らかいお肉に大満足で、めちゃくちゃ美味しかったです!
こじんまりしたお店だから、早めに行くことをオススメします♡
あー、また食べたくなっちゃった!



とりかつ丼の黒兵衛かつ丼・かつ重 / 旦過駅平和通駅小倉駅

昼総合点★★★★ 4.0