natu cafe(ナチュカフェ)☆ケーキセット☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

旦過市場を満喫して、しばらく小倉ブラブラ♫
小倉井筒屋の本館&新館の間から、
小倉城と警察署もパチリ☆


pika☆Pikaにっき-SN3J3677.jpg



紫川からリバーウォークを眺めて…



pika☆Pikaにっき-SN3J3676.jpg



ガールズ(?)はやっぱり甘いものも食べたいよね(笑)

ということで、
小倉駅北口にある
『natu cafe(ナチュカフェ)』へ♡

ケーキセットが通常750円→今月は680円でした♫
わーい♡
好きなケーキを選んで…。

従姉妹はベリータルト。

pika☆Pikaにっき-SN3J3679.jpg


私はメロンタルトをいただきました♡

pika☆Pikaにっき-SN3J3678.jpg


テイクアウトもありますが、
店内で食べると可愛いデコレーションをしてくれます♡

テンションアップ!!!

女の子には嬉しいお店でした♫
普段は仕事などで忙しい従姉妹と、
時間を忘れておしゃべりしまくりなひとときでしたよー。



ナチュカフェプラスカフェ / 小倉駅平和通駅西小倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5