道の駅シリーズ☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

小石原へ行く前に通る『しじみの里・大任(おおとう)町』音符
桜街道という道の駅があるんですが、その前の道路が桜や花がいっぱいですごくきれいでしたキラキラキラキラキラキラ
pika☆Pikaにっき

pika☆Pikaにっき

pika☆Pikaにっき


帰りに寄ってみたら、物産館だけじゃなくフードコート、外にはゴーカートや滑り台などの遊具が…キラキラ

そこの花壇がとってもキレイで、思わずパチリキラキラ

pika☆Pikaにっき

すぐ隣には温泉もあるんですが、階段の前には観光地によくあるこんなものがDASH!
pika☆Pikaにっき

集合写真撮るのかな?

ここはまだ新しくて店内もとってもキレイなんですが、感動したのがトイレ!!
焼き物の里に近いせいか、各ドアに花の絵が描かれた陶板がはめ込まれていたり、窓の外にはトイレ利用者専用?の庭園が見えたり…キラキラ
みんなキョロキョロしてましたよラブラブ

中は写真撮りづらかったので、女子トイレの入り口に飾ってあった陶板をパチリキラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J3632.jpg


物産展の品揃えもすごくて、思わず手作りあまおうジャムなど買ってしまいました音符
イチゴがゴロゴロして美味しかったですラブラブ


近場でも、まだまだ知らない場所がいっぱいあるなぁキラキラ

と魅力を再発見した一日でした音符


pika☆Pikaにっき

↑地元の川沿いの桜があんまりキレイだったので、車から…キラキラ夕方だったのでちょっと薄暗いですがあせる

日本に産まれてきて良かったラブラブ
日々感謝ですキラキラ